2016年07月22日

ver 2.3.6

修正
・対PCモードでのPVP追加ダメージが計算されていなかった
・武器ダメージの増加が11以降になっていた

追加
・ムールティスブラックイアリング
・祝福されたムールティスイアリング
【関連する記事】
この記事へのコメント
ルムの追加ありがとうございます
とても助かりました。
Posted by 愛用者 at 2016年07月23日 07:28
更新ありがとうございます
質問なのですが、DEのバーニングスピリッツを選択すると、通常・悪魔・不死でダメージに差が出るのですが、こちらは仕様でしょうか?
Posted by at 2016年07月23日 10:10
連投失礼します
プリのブレイブメンタルでも同様のことが起こっています
Posted by at 2016年07月23日 10:23
報告ありがとうございます。

確認しました。
修正版をUPしなおしました。
Posted by at 2016年07月23日 17:47
10武器の攻撃力が9武器から+1しかされていないようです。確認お願いします。
Posted by at 2016年07月25日 22:37
いつもお世話になっております

武器の強化数を10以上にあげたあと
強化数を10未満に下げた場合
表示される攻撃力がおかしくなります

+10から+9に下げた場合、打撃2下がるはずですが
表示は打撃1分しかさがってません

+11から+9に下げた場合、打撃4下がるはずですが
表示は打撃2分しか下がっていないといった具合です

装備パターンを別のに切り替えてから戻ると正常に表示されます

お時間あるときに確認して頂けると嬉しいです
Posted by at 2016年07月27日 08:56
親睦のイヤリングの強化ができません。
Posted by 通りすがり at 2016年08月06日 04:32
親睦のイヤリングの強化ができません。
Posted by 通りすがり at 2016年08月06日 04:35
LV90まで対応してもらえると・・・
すみません希望です。
Posted by at 2016年08月17日 08:55
いつもステータス確認で利用させてもらってます。
最大命中の値のAC相手に殴ったら空振りが多かったので計算が違うと思います。
一度ご確認お願いします。
Posted by リゲル at 2016年08月29日 10:37
コメントを書く
コチラをクリックしてください