2016年05月03日

ver 2.3.2

修正
・装飾品強化による命中増加
・アンタラスグランドローブ装備可能クラス
・フォースレイヤー計算方法(※)
・双斧時の強化数、祝福、銀、HP/MP増加


追加
・軍王装備およびセット効果


※ フォースレイヤー計算
参考:おおきくなりません フォースレイヤーのディレイと分間攻撃回数


FSディレイ d [秒]
攻撃間隔 a [秒]
としたときの1分間の攻撃回数xは

FSの加速効果が平均2.5回分の攻撃に乗るとして

1分間に撃てるFS回数Nは
N=60/d

FS1回中における攻撃回数nは

2.5回分が3倍速なのでその間にかかる時間tは
t=2.5*a/3

FS1回分の時間からtを引いた分が通常速度による攻撃に使われる時間なので
通常速度による攻撃回数は
(d-t)/a

よって
n=2.5+(d-t)/a

これより1分間の攻撃回数は

x=N*n

展開して
60/d * (5/3 + d/a)

となる
posted by node at 13:32| Comment(2) | ステータスシミュレーター | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつ使わせていただいて有難うございます。
こまめな更新お疲れ様です。

ジャネラル装備とシルバーマントの装備可能クラスにプリが抜けていますので修正よろしくお願いします。

後、こちらが本命なんですが
小粋な麺料理:ダメリダ+5/遠近ダメ+2/遠近命中+2/SP+2/HPR+3/MPR+4/MR+15/属性抵抗+10
小粋な携帯飲料:獲得経験値+5%/ダメリダ+5
上記2点の料理とデザートの追加お願い出来ないでしょうか?お忙しい所申し訳ないのですが、よろしくお願いします。
Posted by とあるアデンの名無し at 2016年05月04日 18:09
次回更新の時に
クラス別のACの修正をお願いいたします
計算式は
◾AC = 10 - [Dex/3] - [Lv/c]
◾C = P:6 K:6 E:7 W:8 DE:6 Drk:6 IL:8 War:6
となります
参考URL
http://recordgame.blogspot.jp/2016/04/2.html
Posted by at 2016年05月05日 11:03
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