MP軽減はとりあえず抜き
移動:戦闘=1:1のときMPRは64秒間に1.5回 約43秒毎
ダブルブレイク20消費の192秒 約4.5
アンキャニードッジ同上
シャドウファング同上
バーニングスピリッツ20消費の300秒 約3
シャドウアーマー12消費の960秒 約0.5
ドレスマイティー10消費の960秒 約0.4
ドレスデクスタリティー同上
ムービングアクセレーション同上
シールド8消費の1800秒 約0.2
18前後
【節約】
シャドウファング→エンチャントウエポン -3.5
強化のチャーム -1 (シャドウファング未使用で-4)
【追加】
エンチャントベノム 1.4
ベノムレジスト 3
ドレスイベイジョン 0.6
常時攻撃を受けるような狩場では1.5倍(+10程度
(常時戦闘状態のときは1.3倍)
【基本】
ダブルブレイク 5
アンキャニードッジ 5
シャドウファング 5
バーニングスピリッツ 3
シャドウアーマー 0.6
ドレスマイティー 0.5
ドレスデクスタリティー 0.5
ムービングアクセレーション 0.5
シールド 0.2
計 20.3
【節約】
エンチャントウエポン -4.5
強化のチャーム -1(シャドウファング不使用時 -5)
【追加】
ライト 0.1
エンチャントベノム 1.5
ベノムレジスト 3
ドレスイベイジョン 10
サキュバス、エルダーは約10相当のMP回復効果
・移動:戦闘=1:2(MP自然回復75回/h)で計算されている
・初期Int11の消費MP軽減7%が考慮されていない(MP20→19、MP15→14、MPR5→4.8)
・BSが300秒ではなく320秒で計算されている(消費MPと相殺して最終値は同じ)
・D:Evの効果時間が72秒で計算されてる(実際は192秒MP14で必要MPR3.5)
移動状態で32秒毎
戦闘状態で64秒毎
それぞれ半々なので48秒毎(1hで75回)でMP回復するという単純な間違いをしていました。
>>ドレスイベイジョン
変更になることを忘れていました。
混乱を招くような数値を載せてしまい申し訳ありません。