2016年03月11日

ver 2.2.3

修正
・魔力のグローブ、輝く魔力のグローブの重量軽減
・オーガベルト、タイタンベルト、テーベオシリスベルトの重量軽減を割合から固定値に変更

追加
・光るサイハのリング


【関連する記事】
posted by node at 19:46| Comment(8) | ステータスシミュレーター | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
追加機能の要望なのですが
ヒール回復量、確立魔法の成功率など(Lv5まではスペルsc使えるのでILLとかでも追加)
してもらえるととっても助かります!
Posted by at 2016年03月12日 01:12
↑に追加要望ですが
エンチャント項目のエンチャントを
回した場合の必要MPR分なども追加してもらえると
大変助かります!
Posted by at 2016年03月12日 07:00
光るサイハのリングの追加ありがとうございます。
ところで、DEX値を49→50→51と変化させると、DEX=50の時に火力が下がるんですけど、何か違ってないでしょうか?
Posted by 弓エルフ at 2016年03月12日 10:18

ソースコードを確認しました。
ボウ/ガントレットは、dmg_big_maxとdmg_small_maxが未計算のため、
遠距離クリティカル値が増えると火力の値が下がる様です。

ちなみに、cri_magicの計算式が(int-30)/10となっていますが、
(int-30)/5だと思われます。
記事元://www.inven.co.kr/webzine/news/?news=129911&site=lineage
Posted by 弓エルフ at 2016年03月12日 11:19
ブレスオブエルムとマジックヘルムで装備を付け替えて検討しているのですが、
どちらもACは-2のはずが違っているようです。
マジックヘルムは内部的にAC-1の設定になっていないでしょうか?

プルダウンメニューの「マジックヘルム」にマウスカーソルをあてるとAC-2と表示されてはいます。
Posted by 元弓エルフ at 2016年03月12日 15:46
要望、報告ありがとうございます。

>>MP消費量計算、魔法効果&成功率の計算
私のやる気次第ですが、少し時間がかかると思います。

>>遠距離クリティカルについて
早いうちに修正します。

>>魔法クリティカルについて
韓国版のシミュと日本版のシミュで計算が異なっているみたいなので、実際にアップデートが来てから確認します。

>>ブレスオブエルムとマジックヘルムの違いについて
DEX値の変化によってACが変わっているのではないでしょうか。
確認お願いします。
Posted by at 2016年03月12日 17:45
wis7と8の時の戦士のMP上昇量が0~1ではなく0固定になっているので修正お願いします。
Posted by 戦士 at 2016年03月12日 18:47
>ブレスオブエルムとマジックヘルムの違いの件について

おしゃる通りでした。
ステリニュで素dex値ではなくて、エンチャント込の値ででACが変化するように変わるのでした。

失礼しました。
Posted by 元弓エルフ at 2016年03月13日 07:12
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。