2014年11月20日

課金マジックドールの魔法威力

強すぎるせいか修正されるっぽい

修正後
ダメージ60~70程度の物理攻撃
対象のMR,属性耐性の影響を受けない
発動率は、変わっていなければ5%前後



対象
覚醒したハイウィザードパオ

結論
ネットカフェ特典マジックドールと同様に
対PCにて
ダメージ0

対NPCにて
INTSP非依存
ダメージ約200前後の火属性物理攻撃
火耐性100相手ではダメージがほぼ0になる模様
(サモン、ペットへのダメージ1/8 非適用)

備考
カウンターマジック:発動せず(ネカフェMDは発動を確認)
イレースマジック:未検証

攻撃
1.
DE STR32 INT11 戦士護符
武器+0B-ミスリルダガー(損傷5段階)
INT+β=13
22ダメージ固定

2.
DE STR32 INT13 戦士護符
武器+0B-ミスリルダガー(損傷5段階)
ホルスリング*2
INT+β=19
22ダメージ固定

防御
1.WIZ 属性防御0 MR138 固定DR0
2.ELF 属性防御0 MR51 固定DR0
3.サモン各種

攻撃パターン1
防御1,2にてダメージ0
防御3
サラマンダー (DR3 火耐性40~60?)
550→438
550→448
550→437
550→424
550→431

ダイアーベア(DR3 火耐性0?)
600→440
600→392
600→403
600→396
600→435

ジャイアントガードアント(DR4 風耐性約100 火耐性約80 水耐性約50 地耐性約10)
650→640
650→644
650→643
650→641
650→643

攻撃パターン2
防御1,2にてダメージ0
防御3
サラマンダー (DR3)
550→425
550→438
550→444
550→424
550→431

ダイアーベア(DR3)
600→404
600→408
600→427
600→413
600→413

ジャイアントガードアント(DR4 風耐性約100 火耐性約80 水耐性約50 地耐性約10)
650→644
650→643
650→648
650→644
650→640


posted by node at 13:51| Comment(0) | 実験&計算 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください