2016年03月14日

ver 2.2.5

修正
・クリムゾンランス性能
・エンチャント部のツールチップ
・命中計算時に対PC,NPCが入れ替わっていた


エンチャント維持に必要なMPRについて

アップデートまでに追加できそうにないので、
一番需要がありそうなダークエルフでの必要MPRを載せておきます。
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ダークエルフの必要MPR(訂正

ゆっくり考えます。

MP軽減はとりあえず抜き

移動:戦闘=1:1のときMPRは64秒間に1.5回 約43秒毎
ダブルブレイク20消費の192秒 約4.5
アンキャニードッジ同上
シャドウファング同上
バーニングスピリッツ20消費の300秒 約3
シャドウアーマー12消費の960秒 約0.5
ドレスマイティー10消費の960秒 約0.4
ドレスデクスタリティー同上
ムービングアクセレーション同上
シールド8消費の1800秒 約0.2

18前後

【節約】
シャドウファング→エンチャントウエポン -3.5
強化のチャーム -1 (シャドウファング未使用で-4)

【追加】
エンチャントベノム 1.4
ベノムレジスト 3
ドレスイベイジョン 0.6

常時攻撃を受けるような狩場では1.5倍(+10程度


狩りを想定し、移動:戦闘=1:1とする
(常時戦闘状態のときは1.3倍)

【基本】
ダブルブレイク 5
アンキャニードッジ 5
シャドウファング 5
バーニングスピリッツ 3
シャドウアーマー 0.6
ドレスマイティー 0.5
ドレスデクスタリティー 0.5
ムービングアクセレーション 0.5
シールド 0.2

計 20.3

【節約】
エンチャントウエポン -4.5
強化のチャーム -1(シャドウファング不使用時 -5)

【追加】
ライト 0.1
エンチャントベノム 1.5
ベノムレジスト 3
ドレスイベイジョン 10

サキュバス、エルダーは約10相当のMP回復効果
posted by node at 17:21| Comment(2) | 実験&計算 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月12日

ver 2.2.4

修正
・HP/MP計算時、期待値の小数点以下が切り捨てられていた
・弓の最大ダメージが0になっていた
・カルマ系のアクセサリの強化限界を0から8に
・一部レイアウトを微修正

削除
・属性係数計算
posted by node at 23:41| Comment(3) | ステータスシミュレーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする