2015年07月11日

ver 1.1.1

更新
・装飾品強化

修正
・切り捨て量の期待値
・HP吸収量
・ウォリアーの装備可否
posted by node at 18:12| Comment(7) | ステータスシミュレーター | 更新情報をチェックする

既知の不具合

・バーニングスピリッツ、ブレイブメンタル、エレメントファイアー切り捨て処理について
減少期待値は-0.25ではなく、-0.25*発動率

・HP吸収武器について
STRやダメージエンチャントが吸収量にのっています
実際は武器ダメージ、武器エンチャントダメージ、武器属性ダメージのみが影響
また、切り捨て処理で-0.75*発動率分だけダメージが減少します

・ウォリアーの装備可否について
既存装備はウォリアー以外の全クラスが装備可能なものはウォリアーも装備可能と読み込まれています。
設定までもう少しかかります。

//--
追記

装飾品強化が古いままなので次回設定します。
posted by node at 16:26| Comment(0) | ステータスシミュレーター | 更新情報をチェックする

2015年07月01日

ver 1.1.0

戦士実装のため幾つかの機能を削除しました。
ついでにシミュレーター名を変更


削除
・仮想戦闘、仮想ドアコン
・ダメージ分布の計算

変更
・内部の計算方式
武器ダメージの期待値を速度倍しているだけに変えました。

切り捨ての代用として
エレメンタルファイアー、バーニングスピリッツ、ブレイブメンタル使用時
与ダメ-0.25

キーリンク
与ダメ-0.5

と設定してあります。

追加
・ウォリアークラス:片手斧を2本装備できるように
なお、スレイヤーエンチャントは飾りとなっています。
・装備ファイルの追加
光るサイハのアミュレット、フォノスファイターアミュレット
戦士用の片手斧(アイアン、ラフィアン、テンペスト、魔物、ゲイル)

未実装
・戦士反撃系スキル(タイタンロック、マジック、ブリッツ)
・双斧状態での魔法武器の使用
posted by node at 17:04| Comment(3) | ステータスシミュレーター | 更新情報をチェックする